【アニマルストリートご報告】

最新情報
12/14(土)、12/15(日)

豊砂アニマルストリートに参加してきました!

1日目は寒かったんですが、2日目はポカポカお日様があたる時間もあり…

そんな中たくさんの方にご来場頂けました✨

1日目

ご寄付 5,256円

チャリティーグッズ 2,000円

2日目

ご寄付 4,658円

チャリティーグッズ 7500円

ご支援ありがとうございました!

動物保護YouTuberのアニマルハウスユーキさんが来てくださいました!

https://youtube.com/@animalhouseyuki?si=7xI2t-FuNlTqiX3g

⬆️アニマルハウスユーキさんのYouTube

たくさんの出会いがあり、お話を聞けて有意義な参加になりました✨

ありがとうございました(*^^*)

by tossy

タイトルとURLをコピーしました