豊砂アニマルストリートに参加してきました!
1日目は寒かったんですが、2日目はポカポカお日様があたる時間もあり…
そんな中たくさんの方にご来場頂けました✨
1日目
ご寄付 5,256円
チャリティーグッズ 2,000円
2日目
ご寄付 4,658円
チャリティーグッズ 7500円
ご支援ありがとうございました!
動物保護YouTuberのアニマルハウスユーキさんが来てくださいました!

https://youtube.com/@animalhouseyuki?si=7xI2t-FuNlTqiX3g
⬆️アニマルハウスユーキさんのYouTube
たくさんの出会いがあり、お話を聞けて有意義な参加になりました✨
ありがとうございました(*^^*)
by tossy


